使いやすいリキッドルージュ。メディア リキッドグロウルージュ

 03, 2013 
メディアのリキッドグロウルージュ。




リキッドルージュ?グロス?…です。




チップはペラペラで塗りにくいかも。
もう少し短いほうが塗りやすそうなのだけれど。

色はRDー01
赤みのある色です。とにかくお化粧感の出る赤いリキッドルージュを探していて、あまり深く考えることなく濃いめの色のこれを選びました。





ちょっとわかりにくいですが、チラチラしたラメ入り。唇に着けたらあまり目立たないです。
大きいラメは苦手ですが、これは許容範囲。


この色は濃すぎず・薄すぎずで絶妙です。

不自然にならない赤リップになって、大変使いやすいです。
気に入ってよく使っているので、だいぶ目減りしてきました。グロスの苦手な私には珍しいことです!

あまりベタベタしないのも気に入っているところ。その代わり、もちは悪いです。

値段は950円ですが、だいたいドラッグストアで3割引で買えるので、プチプラコスメです。

他の色も買いたいな…
メディアのリップは、これまでも紹介しましたが、今のところこれが一番ヒットです。
いい色!
関連記事