ゲランのアイシャドウ、エクランキャトルクルール07

 26, 2013 
ずっと紹介しようと思っていたアイシャドウ。
半年以上、こればかり使っています。





ゲランのエクランキャトルクルール07
綺麗な金色パッケージに気分が上がります。


粉質がいいと評判だったので購入しました。


一番使いやすそうなベージュ系。






ごくわずかにラメ入りですが、ほぼ目立たないので、塗った印象はマットです。

評判通り粉質が良いです。
今まで「粉質がいい」という意味が良く分かりませんでしたが、このパレットを使ってみて初めて「粉質がいい」という意味が分かりました。
マットな質感なのに粉っぽくなくしっとりと仕上がります。崩れにくく、もちがいいです。


黄味のあるベージュなので私の肌に馴染みやすく、アイシャドウ兼ノーズシャドウとして使っています。

ハイライトカラーはあまり明るくないので、少し物足りない感じもします。

ラメ入りのアイシャドウを最後に足して使うのがオススメ。



関連記事