リニューアル情報!愛用のケサランパサランのアイペンシル・・・

 02, 2013 
何度もこのブログで紹介していた、涙袋メイク用のアイライナー、ケサランパサランのアイペンシル005

ケサランパサランのホームページを見たら、リニューアルしていました。



2013_07_18_18_53_01_main.jpg

ケサランパサランホームページより   


それに伴い、これまでの色展開よりかなり少ない2色のみの取り扱いになっていました!!
ブラックとブラウンのみ。

あの控えめなパール感・肌なじみの良いピンクベージュの色の005は廃番・・・

最近涙袋用のアイライナーは多くなりましたが、やっぱりケセランパサランのものが一番使い勝手が良かったので、諦めきれず・・・
ケセランパサランのカスタマーセンターに問い合わせてみました。


カスタマーセンターのお姉さんによると、
005と同じ色はどうやらこれから発売されるっぽいとのこと(はっきり断言はしていなかったですが、そんなニュアンスでした)


なので一安心。


ちなみに新商品と旧商品を比べると、新商品のほうが細いため、書き心地はやや硬く感じるかも、とのことでした。
目元に使うにはもっと柔らかいほうがいいような・・・。


とりあえずまだ店舗に在庫があれば旧商品も入手可能らしいです。

取り急ぎ、リニューアル情報でした。

【追記】

この商品カラーバリエーションが増えるんだろうな、と思っていたら、2014年5月現在まだ増えてないですね・・・、
これ本格的に廃番かなぁ。
ケサランパサラン、まつげエクステなんでいいから、コスメで頑張って欲しい・・・


【追記2】
2015年2月に新色のPK01が追加されていました!!
最近涙袋用には柔らかく線が引けるローラメルシエのアイペンシルを使っているのですが、
やっぱりケサランパサランの色のほうが好みだったので、買い変えるか悩み中
色が以前と同じで書き心地が柔らかくなっているなら即買い替えですが…



関連記事