久しぶりのトリアで脱毛。

 29, 2014 
最近さぼりがちだったトリアでの脱毛。
気合いを入て再開しました。


IMG_6153.jpg


場所は脇・へそ下~Vライン。

腕や足にも以前は当てていましたが、あまり効果がなさそうなので、ひとまずお休み。


脇はすでにエステや医療レーザーを当てているので、そんなに量はなかったのですが、
トリアをしてから結構薄くなったように思います。
へそ下も効果あったと思います!
そしてVラインなのですが・・・
実は痛くてあまり当てていないので、効果がまだわかりません。(情けないです・・・)

でも、トリアのモトを取るためにも、これから頑張りたいと思います。


今回、冷却なし、麻酔なし、レベル5でガンガン打ちました。
我慢はできましたが、かなり痛かったです。しかも、照射後に毛膿炎になりました。

これだけしんどい思いをして、効果がなかったら、・・・困ります!!


いつか「効果があった」と報告できる日がきますように!







関連記事