自然なツヤ肌に!クレドポーボーテのレオスールデクラ11、リピート。

 06, 2014 
ハイライトがなくなりかけていたので、買いました。

クレドポーボーテのレオスールデクラ11



IMG_6213.jpg




以前もそうでしたが、今回もレフィルのみ。


これでも税抜き5000円もします!
本当に高い、と文句も言いたくなるのですが、1個じっくり使ってみて良さを実感したのでリピートです。


私は近所の化粧品専門店で買いました。ポイントが結構付くので、百貨店で買うよりおすすめかも。


実は前回購入当初は、そこまでレオスールデクラの良さを感じていなかったのですが、
使ううちに好きになってきました。

これはセミマットな肌に仕上げて、その上にはたくととても綺麗なツヤが出ます。


以前ツヤ系アイテムで定評のある、ポール&ジョーの下地に・これまたツヤ系なRMKのリキッドファンデでがっつりツヤ系の肌にレオスールデクラを乗せていたのですが、そのときは下地とファンデのツヤに負けたのか、
レオスールデクラの上品なツヤ感を生かしきれていなかったようです。


なので、私のおすすめはセミマット系の肌にのせる、こと。


ちなみに、写真では表面がキラキラですが、吹きつけてあるだけなので、基本はそんなにキラキラは目立ちません。


高いけれど、それもしかたないかなぁと思えるぐらい、綺麗なツヤ感が出ます。


前回の記事はこちら。(1年はもったようです。)



10%OFF資生堂【SHISEIDO】【クレドポーボーテ...

10%OFF資生堂【SHISEIDO】【クレドポーボーテ...
価格:4,860円(税込、送料別)



関連記事