エレガンスのラメ入りクリームアイシャドウ、アイグロス05

 25, 2014 
エレガンスのクリームアイシャドウ(リキッド?) アイグロス05

IMG_6447.jpg

アイシャドウにラメを足す用に。

白い大小ラメ入り。
ほぼベースの色は付かないタイプです。

IMG_6453.jpg


これをまぶた全体に使ってしまうと、パーティ仕様のラメラメになってしまうので、
私はアイホールの真ん中に、ほんのちょっと。
具体的には、両目で米粒程度使うようにしています。

ゆるいベースで伸びが良く広がってしまうので、部分使いには使いにくいです。

RMKの銀色のパウダーアイシャドウ、インジーニアスパウダーアイズのメタリックシルバーのほうが、部分的にラメを乗せるのには使いやすいので、日によって、使いわけています。

このアイグロスの良いところは、ラメが飛びにくいところ。
あと、白いラメなので、影になったときも、ラメが暗くなりにくいところ。

※RMKのメタリックシルバーは、輝きは強くて綺麗なのですが、影になるとグレーがかって粒がゴミっぽく見えることがあります。

安っぽくならないラメなので、綺麗です。






関連記事