血色チーク!メディア チークカラーA RD-1

 15, 2014 
久しぶりにメディアのチークを買いました。

メディアチークカラーA RD-1

ラメやパールはない(ひょっとしたら微量は入っているかもですが、目立たない)、シンプルなチーク。

最近はピンク系のチークを使ってばかりだったので、気分転換したくて初めての赤チークに挑戦してみました。

メディアはプチプラで買いやすいので、ちょっと冒険メイクにも挑戦しやすいのが良いですね。

IMG_6525.jpg


IMG_6527.jpg


さて、こちらの赤チーク、口コミでは結構評判が良かったのですが、
私の肌だと、ちょっとほてったみたいな頬で暑苦しいような、何だか垢抜けない雰囲気に・・・!
発色が良いので濃くつきやすく、リス毛の大きめのチークブラシをもってしても、色の乗せ方が難しい。

メディアのチークは好きなのですが、この色は私には似合っていないように感じました。

まだ買ったばかりなのでもう少し試行錯誤してみますが、色選びって、難しいなぁ。





関連記事