ツヤ系クリームチーク、エレガンスのクリームフェイスカラーOR201

 17, 2015 
オレンジ系のクリームチークが欲しくて買いました。

エレガンス クリームフェイスカラーOR201

moblog_6ad27459.jpg

豪華なパッケージを撮りたかったのですが、色々写りこむので諦めました。

色はオレンジ系、と銘打ってありますが、キャンメイクのクリームチーク05と比べるとピンク寄りです。

moblog_9e001179.jpg

伸びはあまりよくないので、指でポンポンと置くようにして使うには使いにくいかも。

そのぶん、ややキャンメイクよりはモチが良いような気はします。

ツヤ系、と評判のようなのですが、私はあまりツヤは感じないです…(タイトル詐欺みたいになってすみません)

あと、香りはないほうがいいなぁ。

色々こぼしましたが、悪くはないです。
とりあえず、キラキラのコンパクトで気分はあがります。

ただ、あまりキャンメイクとの大きな差は感じられなかったです。

鈍感なのかなぁ私。













関連記事