シワ取り用のテープ、フラウニーズ

 16, 2015 
アヤシイなぁと思いながらも買ってしまいました。

フラウニーズ目尻・口元用。








お試しサイズの36ピース入り。

何かと言うと、シワに貼ってシワをめだたなくするシール。

口角のたるみ改善に期待して買いました。

何てことはない紙でできたシールなのですが、切手のように水を付けると糊付けできる仕組み。

匂いは湿布のような香りで苦手な人は多そうですが、まぁ私は我慢できる程度です。

3時間以上貼るように、とのことだったので就寝時に使っています。

今のところ効果は全然わかりません。
ちなみに、適当に半分に切って使っています。

説明書によると2~3週間で効果が出るとのことだったので、しばらく使ってみるつもりですが、本当に効くのかなぁ。

結構高くて、少ないのに約二千円。

でも口コミはそんなに悪くないので期待してます。

こういうちょっと胡散臭くて夢のあるグッズを試すのが好きです。







関連記事