崩れないプレストパウダー!エレガンス ラプードル オートニュアンス リクスィーズVI

 18, 2015 
崩れないと評判のプレストパウダーを買いました。

エレガンス ラプードル オートニュアンス リクスィーズVI







27gの大きい方のサイズ。コンパクトサイズよりはお得です。

高いのでずっと迷っていたのですが、ついに買いました。
噂通り、崩れないです。
もうちょっと汗ばむ季節になったらわからないけど。

色は6番でツヤ系の仕上がりらしいのですが、特にラメやパール感は感じない自然な仕上がりです。
パフは使わず、ブラシでつけています。

「毛穴が消える」という口コミに期待していましたが、私はそれは実感できませんでした。

ですが、ファンデの邪魔をしない色であることとテカりを防いでくれることが気に入ったので、このお値段を出すだけの価値はあるかと思います。
でももうちょっとリーズナブルなら嬉しい…

香りはフローラル系?結構香ります。嫌いな香りではないし、しつこく残る感じではないですが、無香料ならもっと嬉しい…



関連記事