落ちにくいリキッドルージュ!クレドポーボーテ ルージュリキッドエクラ

 01, 2017 
クレドのリキッドルージュ、買いました。

タッチアップした時に、しわが目立たないのと色持ちに感動して。

色はオレンジ系16とピンク系の14。

DSC_0220.jpg

DSC_0220.jpg

人気の色は14の方かな?
結構蛍光っぽい明るいピンクで、私のイメージとは合わないみたいで買ったもののあまり使わなくなってしまいました。
なのでお気に入りは16。
オレンジ系と紹介してもらったのですが、どっちかというと朱赤という雰囲気。

結構濃い発色なのでカジュアルなファッションには似合わないけれど
しっかりした服装のときに映える色だなあと思います。

食事とかをするとやっぱり色落ちするのですが
ほんのり色が残ってくれるし落ち方が綺麗です。

高いリップはやっぱり高いだけあるなあと実感します。




関連記事