リピート。テカらない化粧下地、ソフィーナプリマヴィスタ皮脂崩れ防止化粧下地

 01, 2017 
インナードライなのか、冬場になって夕方Tゾーンのテカりが気になるようになったので
マット系下地を買いました。

ソフィーナプリマヴィスタ皮脂崩れ防止化粧下地

DSC_0224.jpg

リピート買いです。

こういうテカらない系の下地って他にも色々あるかと思うんですが、
下地って一回買ったらなかなかなくなるまで時間がかかるので今回は冒険をするのはやめました笑

やっぱりテカりにくくなります。

ただ、この乾燥肌なのにテカるので根本的な肌質の改善もしないといけないのかなと思っています…。

関連記事