今日届いたルミガンの安さの秘密を垣間見た瞬間

 13, 2010 
1週間ほど前に注文したルミガンが先ほど届きました。

ばけのかわ-IMG_1237.jpg

右が今日届いたルミガン、左が前回使っていたルミガン。



よく見ると、両方赤いとこに

“for use in India only”

って書かれてます。


“インド市場向け”ってことですよね…?



今回アメリカ市場向けのものと思っていたのに、またインド市場向けでした!!!!


やっぱり安く手に入れようと思ったらこうなるんですね……



前ルミガンを買ったところはインド市場向けとアメリカ市場向けで値段が違っていたので、今度アメリカ市場向けが欲しくなったらそこで買おうかな。



まぁ、インド市場向けでも効果はあるんですが…。



これからルミガン買う方、ご注意を。



ところで前使っていたリバイタラッシュはまつげに無駄毛が生えてきたのに、ルミガンでは生えてこないなぁ。


でもまつげは伸びているから使い続けようと思います。
関連記事