赤みブラウンシャドウ、リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ009

 01, 2017 
普段同じようなベージュ系アイシャドウばっかり使っているので冒険してみたくて。

口コミの評判も良さそうだったので買いました。

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ009


DSC_0208.jpg

DSC_0207.jpg

左下の赤みのあるブラウンを目じりにちょっとつけるとアンニュイな印象になって気に入っていますが
気を付けないとすごいけばけばしくなるのでつける量注意です。

色持ちは普通。
でも粉質も悪くはないと思うしラメやパールも派手すぎず使いやすいです。

ぎりぎり腫れぼったく見えないこの赤味のブラウンが絶妙です。

似合わない色かな、と思っていましたが案外しっくりきました。

これだからたまの冒険もやめられないな。



関連記事