ティント系赤リップ、クリニーク チャビースティックティントモイスチャライジングリップカラーバーム02

 01, 2017 
BAさんの透明感あるリップが素敵で、他のリップを買うのをやめて買ってしまいました。

クリニーク チャビースティックティントモイスチャライジングリップカラーバーム02

DSC_0216.jpg

ティント系なので人によって発色が違うとは思いますが私はピンクがかった赤になります。

DSC_0218.jpg

ティントなので色持ちは良い方だと思います。

以前よく買っていた色つきリップクリームのティントと比べてどう違うのかと言われると返答に困るけれど、
乾燥を感じないところと気分が上がることがクリニークのティントの長所かな笑

それにしても最近はティント系のリップ、すごい増えましたね!

以前はちょっとキワモノアイテムな雰囲気だったようにも思いますが笑

便利なのでこれからもどんどん増えて欲しいです。

ところでこのクリニークのティントリップ、
BAさんは唇の中央に赤グロスをのせることをおすすめされていたので私はグロスを重ねて使っています。

関連記事