お気に入りリップ、シャネルルージュココシャイン46

 25, 2017 
だいぶ使い込んだ状態の画像になってしまいましたが、
最近のお気に入りのリップを紹介します。

シャネルのルージュココシャイン 46







ベージュピンク系の肌馴染みの良いリップです。

いくつかベージュ系のリップをお試しして、これに決めました。
当初すごく気に入ったわけではなかったのですが、使っていくうちにほどほどの濃さがあって大人っぽい印象・ベージュ系なのに地味すぎず華がある雰囲気になれるこの色が好きになっていき、今では残りわずかになってしまいました…!

リップがなかなか使い切れない私にとっては珍しいです。

それともシャネルのリップは柔らかくて使い切りやすいのかなぁ?

…とにかく、お気に入りの一本です。



関連記事