飲む日焼け止め、ヘリオケア

 26, 2017 
何年か前から気になっていたのですが、ついに買ってしまいました…!

飲む日焼け止め、ヘリオケア。




私は個人輸入で購入。
30カプセル✕2個で9000円ぐらい。

効果は4〜5時間程度なので、朝昼2回服用が必要なのと、カプセルの粒が大きいこと、それと、お値段が高い…なのでずっと迷ってたのですが、夏のレジャーのお供にいいかなと思って思い切って買いました。


効果はまだ分かりません。
どの道塗る日焼け止めと併用推奨なので、これだけでは日焼けしちゃうようです。

周囲に胡散臭いと笑われながらも、ここぞ!という時にぼちぼちと使っています。

シダ植物のエキスが有効成分で…とか語りだすとだいたいみんな笑ってくれます笑

これから飲む日焼け止め流行っても良さそうなんですが、まだ時代が追いついていないのだと思っています。

日焼け止めって塗り残しができてしまうので、全身の日焼け対策になるこの飲む日焼け止めって画期的だと思っているのですが、なんせ胡散臭いから流行らないのかな〜

もう少しお手頃価格で効果持続時間が長いものがあれば嬉しいな。




関連記事