ネイル初心者がグラデーションネイルに挑戦してみる

 13, 2010 
前も言ったんですが、ネイル初心者なんです。


なのにたまたまみつけたコレに惹かれて買ってしまいました!

ばけのかわ-IMG_1261.jpg

グラデーションを作れるネイルセットです。
こういうアイデアが楽しい!

カラーバリエーション豊富でした。

600円ぐらい。



で、塗ってみました!

ばけのかわ-IMG_1257.jpg
写真では分かりにくいかな…。

自力でもそれなりにグラデーションを作れることができてびっくり!


3色あればできるもんなんですね。



ところが残念なことに、

色を重ねるとぐしゃっとヨレてしまうんです……。


多分私が待ちきれず塗ってしまうのが原因…。
ネイルが苦手なポイントってここなんです。

なので、これはじっくり待てる人向けですね。


どうやったらヨレずにネイルできるのかな…。


セルフジェルネイルに挑戦してみようかな…


今気になるアイテムです。

関連記事