お蔵入りコスメの逆襲!ボビィのジェルアイライナー

 16, 2010 
今はあまり使わないコスメ…

でも、ひょっとしたら使うこともあるかもしれないと思うと捨てられない…。


そんなコスメ、ありませんか?



それはかつて頻繁に使っていたものだったり、勢い余って買ってしまいのっけから使わなかったものだったり……。



そんなお蔵入りしたコスメ達を放りこんでいたポーチを発見!



今はメイベリンのジェルアイライナーを使って気に入っているので疎遠になってしまったコレ。

ばけのかわ-IMG_1266.jpg
ボビィブラウンのジェルアイライナー。


かなり使っていましたが、ジェルが固くなってしまいお蔵入り。
筆も手入れが悪くてバサバサに。


けど愛用してたから捨てるに捨てられない!という感じで放置していました。


今回久々に使ってみると、


あれ?



猛暑の影響でしょうか?
思ったよりジェルが柔らかくなって使いやすい!


お蔵入りコスメの底力!!普段使いにしてもいいかも。




…こうしてまた、捨てるに捨てられなくなるんですよね笑



関連記事