グロス苦手を克服…化粧惑星のグロス

 19, 2010 
つやつや唇…

…見る分には可愛い!と思うのだけど、グロスのあのねっとりとした付け心地がなんとも苦手でした。



気付けば虫が付いていた…!
なんて嫌な経験がグロス苦手意識に拍車をかけていたのかも。



とりあえず口コミで人気だったディオールのグロスを使ってみたりもしましたが、
やっぱり使い心地が合わず結局最後まで使いきることなく処分してしまいました。


人気のグロスで無理なら、もう私はグロスは使いこなせない!!!
と、グロス諦めモードに突入していたのですが……



たまたま入ったローソンで、なんとなくグロス買っちゃったんです笑


ばけのかわ-IMG_1334.jpg


化粧惑星のカラーコントロールグロス。

グロスというより美容液な感覚です。


付けるとこんなにピンクにはならず、程よく色づきます。



付けると清涼感があって、ベタベタした感じが気にならなくなるんです!



私には珍しく、このグロス使いきれそうです!!


そんなに色々あるのか疑問ですが、
清涼感があるグロス、色々試してみたいです。





関連記事