バレリーナ肌を目指す!チャコットのパウダー

 19, 2010 
量が多くて安い!
と評判のチャコットのパウダー。

ばけのかわ-IMG_1335.jpg

写真は30グラム1260円なので、そんなに安い感じはしないですが、
もっと大きいサイズだと割安感はすごいです。

ただ、使いきれなさそうなので小さいサイズにしました。


無印のパフだと、ケースにぴったりサイズなのでおすすめです。



チャコットのパウダー、今は化粧品を色々扱うお店でも置いてあるのを見かけました。

私がこれ買うときはどこで買えるかわからなかったので、チャコットのお店で買いました。

とてもバレエやってそうには見えない出で立ちで、何だか恥ずかしかった記憶があります笑


カバーマークのファンデーションについての記事でも触れましたが、
色が合わないと黄ぐすみしやすいんです。

なので色はクリアーを選びました。白い粉です。


付けすぎると真っ白になるので、薄くはたくのがコツ。


テカリが消えてくれます!さすが舞台用です。
関連記事