初心者の強い味方ネイル

 03, 2010 
服にしろメイクにしろ、ヌーディーな色が大好きです。
似合うかどうかは…うん、まぁ、別として。


ポール&ジョー#5のネイル、限りなく理想のヌーディー色で気に入っています。
主張しすぎず、透明感がって、嫌みのない好感度大なお色。
デザインも可愛いし、塗った後の香りも嫌いじゃないです。

友達の誕生日プレゼントにあげたのですが、結局気に入って自分用にも買いました。
もうこの色で満足なはずなのに、微妙にニュアンスの違う類似色を探してしまうけれど…笑


とはいえ、そんなに色々ネイルを語れるほど上級者じゃないです。
むしろ初級!!甘皮?どこのこと??っていうレベルです。いやーお恥ずかしい。
だって職業柄、長い爪・目立つ色はできないし…。塗るの下手だし…。とか。
あぁ、こういう逃げの姿勢が敗因なんだよね、きっと。

で、こんなど素人な私でも、それなりに見せてくれるこのネイルはなかなかのやり手だと思います。

明日は有給取って夏休みなので、気兼ねなく!

ばけのかわ-201008031929000.jpg
関連記事