安くて使いやすいハウスオブローゼのチークブラシ。

 24, 2010 
コスメに関しては、謳い文句に踊らされて、調べずに勢いで買ってしまうことがよくあります。
なので、安物買いの銭失いというか、安かろう悪かろうな物を買ってしまうことも多々。


でもこれは安くて使いやすいのでおすすめ!

ばけのかわ-IMG_1372.jpg


ハウスオブローゼのチークブラシ。600円ほどだったと思います。


ほどよくコシがあって使いやすいです。
欲を言えばもう少し大きければボカシやすくていいなぁと思いますが。

2本買ってパウダーファンデーションやプレストパウダー用にも使っています。


高級なブラシなんてカウンターでしか使った(使ってもらった)ことがないので
違いはよく知らないのですが、私にはこのブラシで十分満足です。



ただ、高級な道具を使えば私の肌でもそれなりに見えるようになるのでは?
という願望があるので、いつか白鳳堂のブラシを使ってみたいと思っています。




関連記事