ルナソルのスキンモデリングアイズ。意外と普通?と侮ることなかれ!

 25, 2010 
口コミで評判が良かったので買いました。

ばけのかわ-IMG_1394.jpg

ルナソルのスキンモデリングアイズ。
定番の01ベージュベージュです。


アイシャドウはいつもベージュ系を使っているので、初めて使ったときは特別感動もなく、
意外と普通…?とがっかりしたのですが、使い続けると良さを実感するようになりました。



私の好きなポイントは、肌になじみやすい色でボカシやすいところ。
(ある意味発色が悪いのかも?笑)


キラキラが少ないので上品に見えるところ。


そして、私が一番評価しているポイント!!


ノーズシャドウとして使え、眉にも馴染むところ。


自然な彫りの深さを演出してくれます。


……って、最後のはもはやアイシャドウとしての評価じゃないか笑

でも、本当に良いですよ!





関連記事